ばくだん岩探しにいこかな。
のだこです。

jem

本日2月26日、
ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城
発売記念で超便利ツールのログインボーナス
500ジェムがもらえます。




発売に合わせて、新宿駅には
10万匹以上のスライムの「プチプチ」の壁が
登場してあっという間に討伐されました。
キャンペーンサイトへのリンク


この話題がめざましテレビ(フジテレビ系)でも
ニュースになりました。
カニのときもめざまし取り上げてましたね。


2日で10万匹が討伐されてしまいましたが、



ホミロンがせかいじゅの葉を10万枚摘んできて?
本日(26日)プチプチが復活したそうです。
これ、まためざましテレビで取り上げられてました。


書きおきメモでも
ヒーローズやってますというコメントが
ちらほら。
はぐレモン討伐、タイミングが悪いですね・・・。

とりあえずジェムがもらえたのでラッキー。
ドラクエの方がんばります。



ランキングに参加しています。
下のみるひをぽちっとして頂けると嬉しいです。
もつかれさまでした。

msb
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↓この記事をリツイートする






ドラゴンクエストヒーローズ 闇竜と世界樹の城 (初回特典「ドラゴンクエストIII勇者コスチューム」コード同梱)&Amazon.co.jp限定特典:「スライムアックス」が先行入手できるアイテムコード付