異常なし?のだこです。

fl





偽レンダーシア上空をぐるぐる回り、
真レンダーシアでしか行けなかった
場所を調べてきました。





エテーネの島
fl

偽エテーネにはナルビアの町はありませんでした。
また、スレア海岸にも降りられませでした。





マデ島
fl

マデ島にも降りられず。






モンセロ温泉峡
fl

モンセロ温泉峡もダメ。






ラゼアの風穴
fl

ここはもしかして、と思ったラゼアの風穴も
行くことはできませんでした。
地図では洞くつぽいマークがあるんですがね・・・。





というわけで新しく行けたところはありませんでした。
他にもどこかあったら教えていただけると嬉しいです。
偽レンダーシアでも飛竜が使えるようになって
一番嬉しいのはマラソンが捗ることかな?
新しい綿花マラソンの最速ルートをただいま模索中です。

ランキングに参加しています。
下のみるひをぽちっとして頂けると嬉しいです。
もつかれさまでした。

msb
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ
ドラゴンクエストX ブログランキングへ
↓この記事をリツイートする