サヤーテではないでござる。のだこです。





先日フレのドワが誕生日でした
02ae706e.jpg



記念にバラモスとドラゴンガイアに行ってきました。



まずはバラモス


1a94e15f.jpg




2個目が欲しいのでガイアのときに肖って
立ち回りなんかもまた書きたいと思います。







プクパラの活躍、バラモス踊りまくりで快勝でした。
お土産は祝福のドンペリ。
47ead9bb.jpg






次にもう一人主賓を迎えてガイアへ。
ここでドワさん、魔法使いの装備を強化したいということで
買い物に行きます。
賢者でも兼用できる月セットがいいのですがあれ、高いんですよね。




無理してセット効果を狙うより、体下は基礎効果ついてないから
しんりかホーリーの成功品でいいよ、頭は失敗品でいいからだいまどうが攻魔高いよ、
ドラゴンの杖はサポになったとき杖使っちゃうから女神のほうがいいよ、
とみんなでアドバイスした結果、ちゃか様こうなりました。






・・・






・・・







・・・







・・・







スーパーに買い物にきたおばちゃん?
6d3d2022.jpg

もっと安くしなさいよー!



540664fc.jpg

増税アタマ痛いわー
これでも月セットで同じ攻魔を狙うよりお得にできてます。
みんなを待たせてるのでドレスアップはあとにしてそのままの格好で






構成はパラ、魔、賢、僧でいきました。
先日の記事でガイアはパラ・戦士・賢者・僧侶が安定と書きましたが、
パラが一人で押せるならこの構成、楽でした。
重さが丼食べて325あったのでウェイトブレイク入らなくても押せるし、
魔がいるので早かったです。



c49dc41d.jpg





しかし前半荒れまして。僧侶死亡しちゃいまして。
すかさずオバちゃん、スーパーで買っておいたシソの葉
蘇生してくれました。




10fb8d68.jpg

葉っぱアリガトー




こちらもアクセは出ず。
いつも遊んでくれてありがとう。おめでとう!
もつかれさまでした。
banner.gifドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログにほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへ