9dde9169.jpg



2回目のオールトマトできました!
のだこです。
前回はレア水5回、今回は9回です)




日曜に悪霊に8戦行ってきました。
いずれもどうぐ使い入りです。




以前は結晶装備のどうぐで行きましたが、
結晶装備のどうぐ使いで悪霊へ。かいしんのテイスト出ました!
今回は僧侶での参加です。



人気ブログランキングへ







最初の持ちより4戦の構成は
バト・バト・どう・僧
超攻撃型布陣。



801547ac.jpg




どうぐ使いはラリホーマで眠らせた後、
スクルトで補助します。
後半はどうぐ倍化・範囲化でMP回復、
チョコも使っていたかな(テンションアップ)



僧侶は祈りしたあとベホマラー連発。
余裕があったらバトに聖女、その他補助。
アトラスが自分に近づいてきたら完全会心ガード。


バトのお二人は心頭滅却、すてみして無双。
装備はHP重視、さらに超高級ステーキを
食しておられました。
(バトルステーキはこうげき力とHPが上がります)




初戦で開幕どうぐ使いさんに必殺チャージ!
ラリホーマ、補助が整ったところで
ガジェット発動!



その後も死亡者なく(確か)
3分50秒で討伐できました。


6fd5f573.jpg




これは早い!たぶん私はこれ以上は絶対無理。
はっ、ベリアルだけになったら私もヤリに持ち替えて
攻撃すればよかった、、スミマセン。
参加させていただきありがとうございました。



4戦して4勝できましたが
僧のわたしがぼーっとしていて
葉っぱを使っていただきました。
事故る可能性もあります。




続いて別のメンバーでも4戦。
こちらは
どう・戦・旅・僧の安全構成。
どうぐ使いがラリホーマ、マジックバリア。
旅がバイシ、スリープダガーで睡眠補助。




173a30f5.jpg







僧以外は初めての職で悪霊でしたが問題なかったです。
どうぐ使いは余裕があったみたいなので
戦・バト・どう・僧
武・バト・どう・僧などでもいけそうですね。


バトが一人いるとどうぐ使いのバイシの
負担が少なく済むと思います。



スパ・バト・バト・僧もそこそこ早いです。
スパさんの眠らせ、オサレにかかっていますが。
そういえば金色のボディーガードが出たら
仮面確定なんてオカルトを聞いたのですが
真偽の方はどうなんでしょ…。



8戦の結果は仮面1、ロザリオ1、欠片でした。
まだチャージつかない(/・ω・)/



ブログランキングに参加しています。
お帰りの際は下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです。

もつかれさまでした。

milchbanner2.png
ありがとうございます!応援クリックよろしくお願いします!
DQX 人気ブログランキングへ



↓いいね!と思ったらこちらにも1票を!
にほんブログ村 ゲームブログ ドラクエシリーズへドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ