a

いつもフィルモのモをご覧いただきありがとうございます。
こんにちは。みるひです。  

先日開催させていただきました
みるひイベントの模様をお送りします。
画像超多めです!長いです!
(サーバー21で開催しました)


始めのごあいさつ

a

まずはみなさまにご挨拶。





a

みなさん本当にあたたかく迎えてくださいました。
画面の端にも人がいますが映りきりません。





a

一人でも多くの方に楽しんでもらえるように
ご協力いただきありがとうございます。
それでもみるひが見えないという方も
いらっしゃったと思います(>_<)



a

真グランゼドーラに行けたご報告と
今後の抱負なんかをお話しました。

 

 
20160514-2205_324346861
 
のだこは木箱で待機中。



ネタ披露

5分くらいで話すことがなくなったので
さっそくネタを披露しましたよ♪
仕上げたのは1時間前。
焦って焦って作りました(^-^;)


のだことみるひを一人で動かして
みるひ視点で撮った動画の画像なので
ちょっと見づらいですがご了承下さい。


あ、その前に

「永野 ゴッホ」
「パーフェクトヒューマン」

この二つのネタを
ご存知ない方は事前に検索して動画などを
見ておくとより楽しめるかと思います!


ではいきまーす!





a




 
a





a





a




a

ハイッ






これは既に記事で披露したので~~~







a

からの~~~??






ここであのイントロが流れます(頭の中に)







そしてフジモリのだこがしゃべり出します







a





a





a





a




a




a




a




a




a





a





a




a




a




a





a





a





a





a





a





a




a




a

お わ り !

(みるひ=Miclhはドイツ語のスペルです。プクリポはどう綴るのが正しいのかわかりませんw)


すぺさるさんくす

このパーフェクトヒューマン、
とあるブログを見てイベントでぜひやりたい!
と思いました。



a

バックダンサーを務めてくれた一人、
チムメンヌリオ氏。
30分前にお願いしたにもかかわらずお見事でした。



そのヌリオのブログの記事がこちら。↓
パーフェクトドワーフ
(ヌリオのブログ(仮)へのリンク)
こういうブログ書きたいなぁ。




a

ちゃんと当日もカミングアウトしましたよー




a



a



a

絶妙の豆コンビ。



a

そうそう、インスパイアということで!



a



a

ちゃかさんは敢えて自由に踊ってもらいました。



a

ビバそら豆!



長くなってきたので・・・

前後編に分けてお伝えしたいと思います。


ただ、今夜DQXTVにて
「装備品の旅人バザー相場」に大きな影響を与える内容
の発表があるので今夜、明日は
その関連記事を書く予定です。
続きはもうしばらくお待ちください!



ネタも実はダイジェストなんです。
当日はもうちょっと長い歌詞でした。




a

当日の動画を配信するのは
動画はみるひ視点で撮影しており、
作業過程が見えてしまっているので
お見せするにはパーフェクトではないです。


パーフェクトプクリポのパーフェクトバージョン、
動画に改めて撮ってご披露しようかなとも考えましたが
そこまでするネタでもないしw


20160514-2218_324350487

当日せっかく来てくださったにも関わらず、
全然見えなかった、という声も複数聞いたので
もしご要望があればコメントください。検討します。
後編は
・みるひへの質問タイム
・会場でみつけたみるひコス
・なぜ人気?ちゃかハニー
・みんなで写真撮影
・チームで撮影、タッピツ軍団現る!


などをお届けする予定です。
応援いただける方、続きが気になる方は
下のバナーをクリックお願いします↓
順位が上がれば嬉しくなって更新がんばれます!
milchbanner
ドラゴンクエストX ブログランキング
今の順位も確認できます。もつかれさまでした。

みるひイベントレポート後編はコチラ!!


ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク



ドラゴンクエストX いにしえの竜の伝承 オンライン 公式ガイドブック 氷の領界+職人の極意編 バージョン3.2[後期]