20160525-1924_325886969


体の大きさが変更できるようになるクエスト
No.418「キングに夜露死苦!」をクリアしました。


 
a

受注はメギストリスの都D-4、
噴水公園の下にいる
プクリポのプッツンから。



20160525-1925_325887092

まずはスライムを倒して「スラマオイルS」を手に入れます。
スライムはランガーオ、プクレットなど
初期村から出たすぐの場所にいます。



スラマオイルSを手に入れたらプッツンに報告すると、
今度はキングスライムを倒すことになります。



a

キングスライムはラーディス王島北の
舞台の上か南西にいます。
今回のクエストに合わせて南西にも
出現するようになったようです。


スラマオイルLを手に入れたら
再度プッツンに報告してクエストクリア。
美容院で大きさを変更できるようになります。
34Pの名声値と5500Pの経験値を獲得しました。




a

私は「ちいさめ」にしていました。



a

並べてみると結構違いますね。
とりあえずこのままにしておきました。
 
読んでいただきありがとうございました。
↓応援いただける方はランキングとやる気が
アップする下のバナーをクリックお願いします↓

milchbanner
ドラゴンクエストX ブログランキング
今の順位も確認できます。もつかれさまでした。

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク