20160616-2304_329512921

かなしいというより嬉しい顔ですね。
のだこです。 

昨日更新されたお宝の写真。みなさんもう行きましたか?



c2

オタカラカー




ひさびさにログインしていました。
全アストルティア8人くらいの
ちゃかハニーファンのみなさま、お待たせしました。







 c2

ニガテナノヨネー




no

イシ20コモラエルヨー





c2

20コハオオキイワネ







 c2

マトウオワッタラカンガエマショウ





a

16階くらいですかね。もう少しかかりそう。






a







 c2

オワリマシタ


 
全滅したようです。さすがちゃかさん。
みんなを待たせないようにと強制終了。





20160616-2304_329512674

私はもう済んだので
たろりんこさんとチムメンで行ってきましたよ。



20160616-2304_329512921

二人ともお気に入りのしぐさ。






ta2

俺の新ドルボ見せてあげよう


 


 c2

ヌッ






20160611-0319_328562802








 c2

おいおいパクリおったで







20150503-2225_246947642

ももんじゃドルボといえばちゃかさん。
プレゼントチケットが実装されてすぐ、
みんながしぐさや輝石交換券を選ぶ中
こちらを選びました。




ta2

色が違う




ta2

そんなきたない緑じゃない





20160616-2252_329509008

それぞれのこだわり。





20160616-2251_329508768

ドワの方が浮遊力があります。





20160616-2253_329509346

重なってみました。




20160616-2253_329509479

いいでしょー、と自慢してみる。





964891085874

かわいい!欲しい~



アフロオーガも欲しがるももんじゃドルボの魅力。





 c2

俺の方がカワイイ




ta2

俺だな




 c2

俺のだろ




女子みたいな会話しながらお宝さがし






20160616-2257_329510565

同じ写真の人が先にいてすぐに見つけたの図






20160616-2257_329510611

お宝の写真が苦手なちゃかさんも
みんなで行けばすぐに終わりました!

錬金石は写真の持ち主のみですが、
持ち寄ればメダルやふくびきなどの
報酬がたくさん手に入ります♪
「なかま検索機能」の目的にもお宝の写真が追加されています、




20160616-2314_329515860

みなさんはプレゼントチケット、最近は何に使っていますか?
プレゼントチケットはテンの日にクーちゃんからもらうか、
ドラゴンクエストXオフィシャルカードの
入会特典、利用特典でもらえます。


a

レベル上げにメタル迷宮券にしたり、
取れなかったしぐさをとったりなどできます。
ずっと貯めて使わずにいるのはもったいないかも!


20160616-2314_329515733

ももんじゃドルボ、私も欲しくなってきました。

妖精カラーリング投票やってます♪

a

詳細記事はアンケート内のリンクからどうぞ。

いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリッククリック♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る

ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク