a

あ、このちゃかハニーは




c2

このちゃかハニーです。
のだこです。







a

最近ログインしたら8割離席or寝落ちしてます。のだこです。





a


さて、問題です。
なんだと思います?








20160615-1257_329281063

シンキングタ~~イム






20160615-1256_329281043

なにかな~~







20160615-1256_329281045

ナンダロナ~~






20160615-1257_329281067

ナンデショウネ~~









答え






a











a












a










a













a

なんか来た









a








a











20160618-0904_329712748

はっ






a

ええ、ただ錬金釜をなでて欲しいというだけのことでした。
サブで3人分なでましたとも。




a

ええ、もう4回目ですとも。



最初は何か重大な相談でもあるのかと思ってドキドキしたわ!




ていうか錬金釜だったら
メギやダーマ行けばみなさんなでてくれますよ
私も見つけたらなでてます。




a

町でいいね!されてよろこぶくせに。
変なところでシャイなドワでした。
(今は人間ですが)









20160502-0044_322265391

既に十分アレなので安心してください。

妖精カラーリング投票やってます♪

a

詳細記事はアンケート内のリンクからどうぞ。

いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリッククリック♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク