a

普通の挨拶にいきなり歌いだすドワ。それがちゃかハニー。
 

 a

のってあげる優しいキャロ女史






 a

何が正解だったんでしょう。



 
a

なにが言いたかったのか結局わかりませんでした。


なんとなく浮かんだだけだそうです。






 
a
 

 



a
 
2曲目。





で、福の神に行くことになり





a




a

3曲目。



久々の連休でテンション高かったようです。

ご機嫌なのはいいことです。



福の神終了後、




a

邪神ね。まだ錬金石をもらっていないようです。





a

がんばってね。







a
 
魅了注意ね。








a
 
あと呪文ね。 









a
 
行きましたけどね。





前衛はできれば魅了G100%で行きましょう。
鉄壁の魅了ガードの宝珠で魅了G100%に。邪神「魔幻の覇王軍」一獄などに
私もあやうく魅了ちゃかにころされそうになりました。






ってあれ?






ちゃかさん黄竜装備よね?


理論値のぐるぐる装備してて
何で魅了されたの?







c2

なあに、簡単なことですよ






c2

ぐるぐるを装備してなかったということだ






20160616-2304_329512674

眼甲もアクセルもモノクルも
すべてぐるぐるにしているちゃかさん。
なるほど謎が解けました。







そんなこんなで一獄無事終了。






c2

フー










c2

髪型でも変えよかな






















a







a

ドワは出落ちができていいですね。




20160619-1145_329923535

次回はこの頭の謎に迫ります。
いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリッククリック♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク