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モンスタ―タロットは全部で54種類あります。
一覧にまとめました。
(一覧は「せんれき」→モンスタ―タロット図鑑から確認できます)

まずはせんれきの図鑑の画像から。
???が何かわからない!
という場合の参考にどうぞ。

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次に一覧表です。
当然ですが効果はランクが上になるほどよくなります。

モンスター名 図柄 ランク 枚数 効果 合成方法
スライム 1
C
20
特殊効果はない
スライムベス 2
B
5
デッキに入れると1枚につき
身かわし率が0.1%ずつ上がる
スライム
+ランクC
スライムタワー 3
A
5
デッキに入れると1枚につき
身かわし率が0.2%ずつ上がる
スライムベス
+ランクB
メタルスライム 4
S
5
デッキに入れると1枚につき
身かわし率が0.3%ずつ上がる
スライムタワー
+ランクA
いっかくうさぎ 5
C
5
デッキに入れると1枚につき
すばやさが4ずつ上がる
アルミラージ 6
B
5
デッキに入れると1枚につき
すばやさが6ずつ上がる
いっかくうさぎ
+ランクC
ブラバニクイーン 7
A
5
デッキに入れると1枚につき
すばやさが7ずつ上がる
アルミラージ
+ランクB
ゴールデンコーン 8
S 5 デッキに入れると1枚につき
すばやさが8ずつ上がる
ブラバニクイーン
+ランクA
スライムつむり 9
C 5 デッキに入れると1枚につき
みのまもりが1ずつ上がる
マリンスライム 10
B 5 デッキに入れると1枚につき
みのまもりが2ずつ上がる
スライムつむり
+ランクC
つららスライム 11
A 5 デッキに入れると1枚につき
みのまもりが3ずつ上がる
マリンスライム
+ランクB
つむりんママ 12
S 5 デッキに入れると1枚につき
みのまもりが4ずつ上がる
つららスライム
+ランクA
ホイミスライム 13
C 5 このタロットを使うか
ひき直した時にHPが10回復する
ベホイムスライム 14
B 5 このタロットを使うか
ひき直した時にHPが15回復する
ホイミスライム
+ランクC
ベホマスライム 15
A 5 このタロットを使うか
ひき直した時にHPが20回復する
ベホイムスライム
+ランクB
メタルホイミン 16
S 5 このタロットを使うか
ひき直した時にHPが25回復する
ベホマスライム
+ランクA
ドラキー 17
C 5 このタロットを使うか
ひき直した時にMPが5回復する
メイジドラキー 18
B 5 このタロットを使うか
ひき直した時にMPが8回復する
ドラキー
+ランクC
ドラキーマ 19
A 5 このタロットを使うか
ひき直した時にMPが10回復する
メイジドラキー
+ランクB
ツンドラキー 20
S 5 このタロットを使うか
ひき直した時にMPが12回復する
ドラキーマ
+ランクA
じんめんじゅ 21
C 5 デッキに入れると1枚につき
回復魔力が3ずつ上がる
ウドラー 22
B 5 デッキに入れると1枚につき
回復魔力が4ずつ上がる
じんめんじゅ
+ランクC
エビルトレント 23
A 5 デッキに入れると1枚につき
回復魔力が5ずつ上がる
ウドラー
+ランクB
ちょうろうじゅ 24
S 5 デッキに入れると1枚につき
回復魔力が8ずつ上がる
エビルトレント
+ランクA
つかいま 25
C 5 デッキに入れると1枚につき
攻撃魔力が3ずつ上がる
ベビーサタン 26
B 5 デッキに入れると1枚につき
攻撃魔力が4ずつ上がる
つかいま
+ランクC
ミニデーモン 27
A 5 デッキに入れると1枚につき
攻撃魔力が5ずつ上がる
ベビーサタン
+ランクB
ベビンゴサタン 28
S 5 デッキに入れると1枚につき
攻撃魔力が8ずつ上がる
ミニデーモン
+ランクA
くさった死体 29
B 5 デッキに入れると1枚につき
タロットの魔法陣以外の
効果範囲が0.1m広くなる
リビングデッド
+ランクC
リビングデッド 30
A 5 デッキに入れると1枚につき
タロットの魔法陣以外の
効果範囲が0.3m広くなる
くさった死体
+ランクB
マッドスミス 31
S 5 デッキに入れると1枚につき
タロットの魔法陣以外の
効果範囲が1m広くなる
リビングデッド
+ランクA 
ベンガルクーン 32
B 5 デッキに入れると1枚につき全て
のタロットの射程距離が
0.2m長くなる
ダークペルシャ
+ランクC
ダークペルシャ 33
A 5 デッキに入れると1枚につき全て
のタロットの射程距離が
0.5m長くなる
ベンガルクーン
+ランクB
ミケまどう 34
S 5 デッキに入れると1枚につき全て
のタロットの射程距離
が2m長くなる
ダークペルシャ
+ランクA
メイジキメラ 35
B 5 このタロットを使うか
ひき直した時に自分のHPが
3%回復
スターキメラ
+ランクC
スターキメラ 36
A 5 このタロットを使うか
ひき直した時に自分のHPが
5%回復
メイジキメラ
+ランクB
ムーンキメラ 37
S 5 このタロットを使うか
ひき直した時に自分のHPが
12%回復
スターキメラ
+ランクA
キラースコップ 38
B 5 このタロットが手札に入った時
3%の確率でテンションが上がる
ブランマトック
+ランクC
ブランマトック 39
A 5 このタロットが手札に入った時
5%の確率でテンションが上がる
キラースコップ
+ランクB
キラーピッケル 40
S 5 このタロットが手札に入った時
10%の確率でテンションが上がる
ブランマトック
ランクA
トロルキング 41
A 5 このタロットが手札に入った時
10%の確率でテンションが上がる
スイーツトロル
+ランクB
スイーツトロル 42
S 5
このタロットが手札に入った時
15%の確率でテンションが上がる
トロルキング
+ランクA
くろかびこぞう 43
A 5 このタロットを使うか
ひき直した時に自分のMPが
30回復
モッツァレーラ
+ランクB
モッツァレーラ 44
S 5 このタロットを使うか
ひき直した時に自分のMPが
50回復
くろカビこぞう
+ランクA
ファーラット 45
A 5 このタロットを使うか
ひき直した時にパーティのHP
が5%回復
ピンクボンボン
ランクB
ピンクボンボン 46
S 5 このタロットを使うか
ひき直した時にパーティのHP
が12%回復
ファーラット
+ランクA
おどるほうせき 47
A 5 このタロットは使っても30%の
確率で消費しない
スウィートバッグ
+ランクB
スウィートバッグ 48
S 5 このタロットは使っても50%の
確率で消費しない
おどるほうせき
+ランクA
ガーゴイル 49
A 5 デッキに入れると1枚につき
最大MPが5ずつ上がる
死のカラステング
+ランクB
死のカラステング 50
S 5 デッキに入れると1枚につき
最大MPが15ずつ上がる
ガーゴイル
+ランクA
キラーマシン 51
A 5 デッキに入れると1枚につき
力が3ずつ上がる
タイプG
+ランクB
タイプG 52
S 5 デッキに入れると1枚につき
力が4ずつ上がる
キラーマシン
+ランクA
エンゼルスライム 53
SS 2 特技『エンゼルのみちびき』を
使えば手札に呼びよせることが
できる。
ピンクボンボン
+スウィートバッグ
わたぼう 54
SS 1 このタロットは戦闘開始時に
必ず手札に入る
ベビンゴサタン
+モッツァレーラ

「枚数は」デッキに入れられる枚数

デッキに入れられる数は20枚、
同じモンスターを揃えたりするので
実際に使うのは十数種類です。

SSのわたぼう、エンゼルスライムを優先的に作り、
その素材となる、くろかびこぞう、
ファーラット、おどるほうせきは取っておく、
(つかいまはたくさん出る)

さらにモンスターの効果が役に立ちそうな
スイーツトロル、ミケまどう、マッドスミスを
作っていく感じですかね。
スイーツトロルの素材となるトロルキングは
ややレアです。

この表を作っただけで私は満足ですw
いつも応援ありがとうございます♪
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順位が上がります♪もつかれさまでした。
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