20160731-0314_336075364

もう自動で合成してください!
のだこです。 

さて、占い師、みなさん楽しんでいますか?
私は苦しみながら楽しんでいます!
頭の回転が要求されますね、、。
とりあえずあるもの投げとけ!
じゃダメかしら。


そんな頭の回転の遅い私でも
タロット魔人を勝てるように
してくれた運営さんに感謝。

しかしできる人は違います。
チムメンが占い師入りでダークキング4を
倒したそうです。すごすぎる!!



とりあえず何となく強そうなカードを集めました。


a

たろりんこさんにいろいろ聞きながら
それっぽくしてみました!戦略はありません!
いろいろ使っていけばわかってくるのかなぁ。



アルカナ効果一覧
モンスターカード一覧も作って
苦手な私でもやってやる!と、
のだこの占い師奮闘編
でも書こうかなと思っていましたが、




諸事情により
しばらくブログの更新をお休みします。


申し訳ありません!


毎日更新している私がストップすると
心配してくださる読者の方がいらっしゃいます。
ありがたいことです。よって
この場にて書かせていただきました。


数日になるのか数週間になるかは
わかりませんが、また更新できる環境、
気持ちになりましたらお知らせします。
なお、コメント欄は一旦閉じさせていただきました。

それでは これからもよきアストルティアライフを!

人気ブログランキングへ
スポンサーリンク