20160905-1953_342414723

買えるものなら買いたいです。のだこです。

本日9/5(月)メンテナンス後に
レンダーヒルズの土地が追加されました。
(701丁目~1000丁目)


 a

9/5(月)19:40現在で578件残っています。
迷っているセレブのみなさま、買うなら今ですよ~


1番地、2番地が売れているようですが
私が見た時は1~4番地まで
空いている土地もありました。


a

釧路にお住いのセレブプレイヤーの方いかがですか~?



20160905-0651_342366815

また、ヒルズの引っ越しでトゥーンや
グレンの土地も空きもチラホラ出ています。
すぐに埋まってしまっていますけど。



a

私も朝に10分くらい「空いてる土地を探す」から
ずっとボタン連打して
空いたらすぐに飛びこんでゲットしました。
同じようなキャラがたくさんいました。


20160905-2018_342417518

今後新たな住宅村は設置されるんですかね~
 
いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリックおねがいします♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク