20160906-0832_342501583

ぢつと豚を見る。のだこです。

8月はあまりログインできず、
金策はほぼやっていなかったので
赤字となりました。

竜牙石と料理とドレアでの出費。
装備を買ったりはしなかったのでまあいいかー
と思っていたのですが


a
 
私だって回魔盛りたいのにいい!
まあでもゴールドは使わないとね。
たろりんこさんが正しい。

ということで私もダークキング用の
バト装備を強化しました。
ひさびさにゴールドをたくさん使ってしまいました。


しかし次のアプデで新防具の追加がありそうなので
9月は金策を再開したいと思います!


比較的手軽にできる金策といえば
・日替わり討伐
・畑
・キラキラマラソン
・強ボス
・試練の門
・レアボス
・福の神→ふくびき
・竜牙石
・結晶
・盗み金策


あたりでしょうか。

以下の感じでやっていこうと思います。

日替わり討伐

4万の強ボス討伐を5キャラ分。
 

畑金策

6キャラの畑に超おたからのタネ、
カラーリングの花を育てる。
ジェムが結構たまっているので
それも投入して超レアを期待。

キラキラマラソン

現在ナドラダイト鉱石は1万弱。
たぶん売らずに防具追加まで取っておくと思います。
1日3回くらい拾いたいですが
他のこと優先させると難しそう
1日1回、できて2回かなー。

福の神周回→ふくびき

ふくびきは現金化しやすい
ドワチャッカで引こうかと思います。

試練の門

「売り」はせず、占い師の特訓を兼ねて
自分の分をサポでやるだけ。


その他、竜牙石は儲かりそうですが
ダークキングとレグナード1・2を
日課にしているので使っちゃうんですよね。

結晶は現在2,500と安くなっているので
やったとしてもアプデまで取っておくことに
なると思います。 


9月中に1000万貯めたいです! 

みなさん最近金策してますか~?
いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリックおねがいします♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク