a

のろのろとやりました。のだこです。

a

今週の達人クエストは4個のお題が2つ、
5個はなし。
どうぐ使いコンビvsやる気のジャーミィ!
サポート仲間でクリアしました。
条件はどうぐ使う二人をPTに入れて
誰も死なずにやるきのジャーミィを倒す
こと。



a

構成は戦道道僧。
サポどうぐはブーメラン。
私は最初だけブーメランもってあとはヤリで攻撃。
どうぐスキルは90まで。

あるといい耐性は呪い、眠り、毒、幻惑。
サポさんはダークキング仕様とかだったので
耐性は呪いとかあとは未確認。
さくせんは戦士とどうぐが「バッチリ」、
僧が「いのちだいじに」。



a

一人死亡者が出るとクエスト失敗。
死ぬ前にお知らせしてくれるこの速さ。



a

2回目でクリアしました。
時間制限はないのでポイントは爆弾を避けるだけ。



a

ヤリスキルは120までしかないので
さみだれ突きとけもの突きしていますた。
護法があるとさらに安全でしたね。



a

サポ道具さんがプラズマリムーバーを使ってくれます。
サポさんはどうぐスキル150あるとよさそうです。
ない場合はどくけしそうがあるといいかも。
サポ僧さんはなかなkキアリーしません。



a

時間はかかりましたが2回目でクリア。
戦士と道具はHPが高く守備も高いので
本気モードでも耐えれるのが強みです。
サポさんもうまく爆弾を避けようとしてくれるので
数回チャレンジすればクリアできると思います。


a

最近は炎・風・水の宝珠を適当にもらっています。
いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリックおねがいします♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク