a


本日発売の週刊少年ジャンプ41号に
バージョン3.4の最新情報が掲載されています。
(ドラクエ10のページは1ページでした。)
バージョン3.4は水の領界のお話、
美しく穏やかな世界?
「絶海の孤島を冒険」するそうです!


闇の領界とはがらりと変わって
明るい世界になりそうですね。


遥か昔から存在する栄えた都があり、竜族たちは冒険者に友好的だそう。」それも、守り神の神獣カシャルのおかげらしいが…その裏には驚きの真実が!?

キーパーソン?的なキャラクターには
神獣に仕える巫女「フィナ」という
美しい竜族の女性が紹介されていました。
エステラさんピンチ!?
ある理由から声を出せないようです。


また、二つの地名が紹介されていました。

竜族の都・ルシュカが、
水の領界の拠点となりそうです。
美しい都の平和は青の騎士団
守られているそうです。

オーフィーヌの海
孤島を取り囲む、美しく豊かな海だが
何か問題があるそうですよ。


さて、バージョン3.4はいつですかね?

9/17(土)のTGS2016にて
何か発表があればいいのですが。

個人的には最近あまりインできていないので
ゆっくり、ゆっくり、
10月下旬とかでいいのですが。

みなさんはいつ頃と予想しますか?
いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリックおねがいします♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク