20160910-1309_343037387

そしてプクはかわいい。のだこです。

金策宣言から1週間・・・

 a

1週間前の記事で金策します!
と、高らかに宣言したものの、、、
金策再開します!アプデまでにゴールド貯めたい!
 


20160912-0828_343377198

日替わり討伐メインで2回!
キラキラマラソンゼロ!
というなんとも情けない結果に終わりました。
ログインしない日もありました。


邪神の更新や達人クエストなどは
やるぞー!とういう気になって
その日のうちにできるんですけどね~


以前はインしたらキラキラ拾って、
畑にお水あげて、討伐して
竜牙石集めに行って、、、
やらないともったいない、やらないと!
と、焦っていましたが、


7月、8月とバタバタしていまして
日課・週課と呼ばれるものを
しばらくやらなくなったら
あまり気にならなくなりました。


20160907-1955_342672475

ゴールドは減る一方ですが
楽しくやっているのでまあいいかなと。
やりたいことだけやっています。
妖精図書館クエストなんかはゴールドいらないですし。


そうそう、図書館クエストの感想の記事には
たくさんのコメントをいただきました。
やはりみなさんいろいろな思いがあるのですね。
妖精図書館よかった!個人的な感想とか疑問とか。(ネタバレ注意)


アプデに備えてゴールド貯めたいので
今週こそは金策頑張りますが、
できなくても固執せずにいきます。


週課については、
ピラミッド:ほぼ毎週やっている
試練:やっていない
週替わり討伐:やっていない
王家の迷宮:気づいたときにツールで
といった感じです。

みんながやっている金策

a

アンケートにご協力ありがとうございました。
やはり日替わり討伐が一番多かったです。
次に職人、キラキラマラソン、畑
という結果になりました。

私もがんばるぞー!

今週のドラクエ10

9/14(水)スライムレース開催
9/17(土)DQXTV「東京ゲームショウ2016」出張版スペシャル

a

スライムレース楽しみです。
これはゴールド使わなくてよさそうですし。

これからのブログについて

最近ログインが減って
全てをこなすのが難しくなってきました。
できる範囲で攻略記事などを
お届したいと思います。
3.4になったらまたバリバリできると思います!

みるひのひも放置気味ですね。
開設当時は余裕がありましたがなかなか。
本家のブログの方も考えていることがあるので
早いうちに実現できたらなあと思います。
 
いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリックおねがいします♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク