a

よく無駄にしています。のだこです。

最近の提案広場への回答 

最近の回答済みの提案をご紹介します。

a

元気チャージが上限の440時間分にたまったらログイン時にお知らせしてほしい

担当者に相談してみます。



わたしも気づかないことがよくあります。

a

一応ログイン後の画面にも出るのですが
ほぼ見てないですね。
わかっていてもログインしたら忘れていたり、とか。
ドラキーがお知らせしてくれるのは嬉しいです。


a

妖精の姿見や美容院機能をスマホアプリでも
できないか

実現が難しいが検討を行いたい


確かにあったら嬉しいですが、実現は難しそうです。



a

エルトナスイセンを「食べてね」と贈られました

しばらくすると彼or彼女も気づくと思います・・・。


以前はカムシカせんべいなどの駅売店で
売られている食べ物でしたが
3.3後期から5大陸独自の素材や
白紙のカードなどに変わりましたが、
セリフは変わっていなかったようですね。
おちゃめなので許します。



a

Windows版で複数起動した際、ウィンドウのサイズを変えた場合にそれを記憶してほしい。

実現は可能そうなので検討します。


位置を記憶してくれるのはわかっていましたがサイズについてあまり気にならなかった私は鈍感です(^-^;)



a

メタル迷宮ペア招待券の上限の1枠のアイテム上限数を20→99にして欲しい。


不要な制限なのでスタック上限を上げる方向で対応する


ついでに元気玉も50個くらいに上げてくれませんかね~。
ふくびきに変えるのもジェムがもったいなくて。



a

コロシアムでの「みとれ」が多い

なくす方向で一度検討したいが、スーパースターが弱くなってしまうのでそれを補う部分も合わせて検討する


確かに数値に関係なくみとれるという実感はあります。
バランス調整頑張ってください!


いつの間にか改善していたこと 

提案への回答はないですが、

どいうことかといいますと、

BlogPaint

キャンペーンなどでゲットしたアイテムコード20桁を
全部コピーして・・・

a

広場の入力欄の一番左枠に張り付けると
20桁すべてが一気に反映されます。
これは知らなかった!

アイテムコードは書籍の特典が多く、
メールで受け取ることは一部なので
結局手入力することが多いのですが
日々細かい改善がされているのですね。
 
いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリックおねがいします♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク