20160910-0927_343015457

12時からです。のだこです。



 a

本日メンテナンスが行われました。
12時からスライムレースが開催されます。
 

 a

スライムは4種類から選べます。
スライム:スピード型
スライムナイト:バランス型
バブルスライム:妨害型
スライムつむり:マイペース型

となっており、

a

事前のアンケートではスライムとスライムナイトが
多かったものの、 様子見の人も。


 a

また、アストルティア★ラリーの追加開催日程が
決まりました。
参加できるのは8/31~9/6にクリアしていない方のみ。 


a
 
こちらはプレイヤー全員のお話。
ダブルチャンス報酬、受け取りましたか?
広場のページにアクセスして、受け取りボタンを押すと
ゲーム内にアイテムが送られます。
受け取り期間は11/30までと長いですが
お忘れなく!


a

プラコンの中ではまだ夏みたいですが
徐々に涼しくなってきました。
やっと我が家もエアコンなしで寝るように。


a

たいてい朝はシリアルか食べないのですが
最近は朝からパンとかごはんとか食べたい!
と思うようになったのも秋ですかね~

いつも応援ありがとうございます♪
↓下のバナーをクリックおねがいします♪↓

milchbanner
順位が上がります♪もつかれさまでした。
ブログランキングを見る
ドラゴンクエスト10オンライン・攻略ブログ 
ドラクエ10攻略ブログ・ランキング 
スポンサーリンク